安心価格のデータ復旧サービス ゴールドリボン

0120-147-505

メールでお問い合わせ

復旧の可能性・復旧費用・所要時間等、復旧担当者がお答えします。
まずはお気軽にご相談ください。

Home > データ復旧のご依頼から復旧までの流れ > 送付時

データ復旧のご依頼から復旧までの流れ(送付時)

弊社では固定料金制で事前に料金を確認して頂けますので、見積という段階はありません。
直接本体・メディアを持参いただく場合と、送付いただく場合の2種類ご用意いたしております。

依頼時のご注意

メディアをお持込の場合

ご送付予約メールフォーム又はお電話で送付予定日をお知らせください。

事前に予約メールフォーム又はお電話でご予約いただいた方に
【データ復旧成功の場合】
データ保存用HDD無料貸出し or 4GBUSBメモリプレゼント

復旧依頼メモをご用意しておりますのでプリントアウト後、ご記入いただいたものを媒体又は本体と一緒に送付頂けると復旧作業がスムーズに実施できます。
プリンターをお持ちでない場合は以下の項目について予約メールフォームのコメント欄に直接ご記入下さい。
・特に重要なデータと保存場所
・障害が発生したときのパソコンの状態(エラーメッセージや異音の有無)など

出来れば依頼メモをプリントアウトして、可能な範囲でご記入下さい。

ご送付

ご送付時には、輸送中の破損を回避するために、発送される媒体又は本体に対して十分な容積を持つ梱包資材と十分な緩衝材をご用意ください。梱包が不安なお客様へは、パソコン宅急便等のご利用をおすすめしています。
普通郵便やメール便での送付は輸送中の破損や紛失・配送間違いが発生する可能性や、受け取り確認ができない為お控えください。

店舗名 株式会社ゴールドリボン
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-1204
大阪駅前第2ビル12階 1204号室
TEL 06-6344-2130

すぐに復旧作業を開始いたします。

救出したデータは、貸し出し用のポータブルハードディスク等に保存します。
貸し出しの媒体の返却は、ポストへの投函だけで完了します。
基本的には、お預りした媒体には一切情報の変更等は行いません。
復旧作業完了後、お電話・メールにて最終結果のご報告をさせて頂きます。

大部分のご依頼で、24時間以内にデータ復旧作業が完了します。 デジカメデータの場合は、保存用メモリーサービス、2時間程度で復旧出来る場合が大部分です。
弊社で復旧できない場合については、データ復旧についてのご注意事項ページの弊社で復旧できない場合についてをご覧下さい。

依頼時のご注意

お支払い&納品

復旧データを充分ご確認いただいた後、データ復旧費用をお支払いいただきます。
代金引換または振込み確認後、復旧データを納品いたします。
※送付の場合は、クロネコヤマトの代引きでのお支払いもございます。お支払い時にご依頼ください。

【「データ保存用HDDの無料貸出し」をご希望のお客さま】

「データ保存用HDDの無料貸出し」をご希望のお客さまにはHDD保存ケースと返送用の封筒をお渡ししますので、データのコピーが終わりましたら、そのままポストへご返却ください。

ご来店予約

「パソコンの調子がおかしい」「データを削除してしまった」「ディスクが認識しない」などのトラブルが発生した場合や、データ復旧に関するご質問・ご不明な点がございましたら、電話・メールフォームにてお気軽にお問合せください。

お客様にて作業を行われると、復旧率が低下する可能性がございます。(詳しくはトラブル発生時の対処法をご確認ください。)

料金はデータの復旧が成功した場合にのみ発生いたしますので安心してお問い合わせ・ご相談下さい。

お電話&webからのご予約

お電話でのご予約の場合、お名前・ご来店の予定日、または送付予定日をお知らせください。

0120-147-505

webからのデータ復旧サービスのご予約は、郵送または店舗へのお持込み方法をご確認の上、下記フォームよりお手続ください。

※データ復旧をお急ぎの場合について営業時間外でも出来るだけ対応致します。
WEB予約又は電話でご確認お願い致します。

ご相談・ご質問もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

サイトトップへ