安心価格のデータ復旧サービス ゴールドリボン

0120-147-505

メールでお問い合わせ

復旧の可能性・復旧費用・所要時間等、復旧担当者がお答えします。
まずはお気軽にご相談ください。

Home > データ復旧に関するよくあるご質問

データ復旧に関するよくあるご質問

お客様から頂く、よくあるご質問をまとめました。
下記以外にご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスに関するご質問

他社で一度検査見積しましたが、対応可能ですか?
他社で高額な見積を提示された場合でも、弊社固定料金で復旧出来る例が沢山あります。
もちろん、他社見積後の割り増し料金等はありませんし、大歓迎です。
出張でのデータ復旧はしていますか?
出張での対応はしていません。お持ち頂くか、お送り頂いての対応のみになります。
宅急便で送りたいのですが、対応できますか?
事前のご説明などをお願いしたいのですが、電話やWEB予約での打ち合わせの後送って頂いても結構です。
お送りいただく場合は、事前にお電話かWEB予約をお願い致します。
持ち込みたいのですが、予約などが必要ですか?
営業時間内でしたら、いつお持ち頂いても結構です。
出来ればトラブルに至る状況や重要なデータの保存場所などを、可能な範囲でメモを頂けると助かります。
特にお急ぎの場合や疑問点等ございましたら、お気軽にお電話下さい。
データ復旧にかかる日数はどのくらいですか?
24時間以内に、復旧したデータをお渡しできる場合が大部分です。
最短は2時間程度です。お急ぎの場合でも特急料金等は不要です。
特に損傷が大きい場合は、数日掛かるような可能性もございます。
データが復旧出来る率はどのくらいですか?
お客様が必要なデータを復旧できる平均的なデータ復旧成功率は、弊社では80%くらいです。
残念ながら10件のうち2件は必要なデータを復旧出来ない結果になります、その場合は料金は一切発生致しません。
あくまで平均的な成功率ですので、状態等でかなり差があります。
一例ですがWindowsのPC内蔵ハードディスクの場合などは、90%以上復旧できています。
復旧データの受け取りはどうなりますか?
メモリーや外付けハードディスク等、お客様のご都合のよい形でお渡しいたします。
外付けハードディスクはお持ちいただいても結構ですし、こちらで貸出用のご用意もしております。
外付けHDDの貸し出しは、どこかに復旧データをコピーして頂いて1週間程度でご返却いただきます。
返却は、ポストに投函して頂くだけでいい状態でお渡しいたします。

サイトトップへ

料金について

なぜ固定料金なのですか?
データ復旧をを依頼される時、いくら掛かるか判らない情況では不安も多いと思います。
弊社ではどんな場合でも、作業の前に必ず料金をお知らせいたします。
ホームページでもご確認が可能ですし、作業後に追加料金のような請求は一切ありません。
追加料金などを請求されることはありませんか?
お客様の料金に対する不安を無くして頂く為に、障害度合に関係なく明確な固定料金を設定しています。
外付けハードディスクをお買い上げ頂くなど特別な場合以外は、一切追加料金等はありません。
料金の支払いはいつですか?
復旧出来たデータを充分ご確認頂いて、復旧データを納品させていただく時点です。
媒体をお預かりする段階では、預かり金などは一切ございません。

サイトトップへ

その他のご質問

個人情報が漏れたりする事は有りませんか?
データの守秘義務は、厳格に遵守いたします。
ご希望のお客様には機密保持に関する誓約書を発行いたします。
データ救出した後のハードディスクは、また使えますか?
ハードディスクは消耗品と言われており、一度障害の起きたハードディスクは使われない方が良いかと思います。

サイトトップへ

お電話&webからのご予約

お電話でのご予約の場合、お名前・ご来店の予定日、または送付予定日をお知らせください。

0120-147-505

webからのデータ復旧サービスのご予約は、郵送または店舗へのお持込み方法をご確認の上、下記フォームよりお手続ください。

※データ復旧をお急ぎの場合について営業時間外でも出来るだけ対応致します。
WEB予約又は電話でご確認お願い致します。

ご相談・ご質問もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

サイトトップへ