安心価格のデータ復旧サービス ゴールドリボン

0120-147-505

メールでお問い合わせ

復旧の可能性・復旧費用・所要時間等、復旧担当者がお答えします。
まずはお気軽にご相談ください。

Home > ゴールドリボン店長の本音 > データ復旧 > 復旧データの納品と移行について > データ復旧を検討しているお客さまへ > 誤削除について > 電話によるお問い合わせについて > データ復旧と言う仕事について。

ゴールドリボン 店長の本音

足元を見られないためにも皆さんに知ってほしいこと

2015.09.16 Wed.

アッサラーム商法ってご存じですか?

あまり一般的では無いと思いますが、アッサラーム商法と言う商売の方法が有るそうです。
私も最近知りましたが、”ドラゴンクエスト3”に出てくるらしいです。
値段を提示して、お客さんが断ると半額にするという事を繰り返す商法らしいです。
最初の価格提示でOKするとかなり高い買い物になるし、半額の人でもまだ相場より高い。

同業者様のHPに、こんな商法のデータ復旧の会社が有るので注意みたいな記事が有りました。
何度か半額になっていくようですが、最後に断ると態度が急変とかも有るらしいです。
実はこの内容は、同業間ではかなり有名ですし、弊社のお客様からもよく聞きます。
データ復旧をお急ぎの方や喪失データがお金に変えられないと言う方は、注意してくだい。

ちなみに大変申し訳ありませんが、弊社では提示金額からの値引きは有りません。

 

サイトトップへ